​体験の様子

■更衣、服装について

​ ・各教室、服装は自由です。ジャージや体操服など動きやすい服装ならOKです!入会されている生徒さんでは、上がシャツで下が道着の人が多いです。​各教室それぞれ更衣室がございますので、ご安心ください。

■準備運動

​ ・練習前に軽くストレッチを行います。

■受身

​ ・安全に転がる技術のことです。「受身」を練習することで安全に練習できるほか、日常生活でも転んでも重大なけがにつながりにくくなります。安全かつ丁寧に指導するのでご安心ください。体験の方は申し訳ございませんが、すこし見学です。

■練習について

​ 「大和流」という古武術を練習します。皆さん初心者から始められた方ばかりなので運動経験がなくても気軽に練習していただけます。初心者向けの教室なので丁寧にやさしく指導します。女性の生徒様も多いので女性の方もご安心ください。幅広い年齢層の方が来られているので、それぞれのペースにあった練習を心掛けています。

体験では準備運動から実際参加されている生徒さんについて頂きます。前半は付いて頂いた先輩の生徒さんと初心者の向けの技で身体と気分をほぐして後半に全体練習に合流という形になります(^^)/実際の教室の雰囲気や普段の様子などいろいろ質問してみてください。

 

入会について

当教室は過度な勧誘やご納得いかれないまま入会手続きを進めるようなことは一切ございません。

​一つでもご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください(^^♪

もちろんその場で決めていただかなくてOKです!

​ご納得頂いた上でご入会くださいm(__)m

​当日必要なもの

体験当日の持ち物は…

・動きやすい服装

・飲み物

この2つだけです!

​当日入会される際もとくに必要なものはございません(^^♪

必要なお金について

もちろん体験は無料です♪

入会される際は月謝かビジターかを選んでいただき、

次回練習に参加いただく際に料金をお持ちくださいm(__)m

​当日はかかる費用は一切ございません。

​お問い合わせ・体験申し込みはこちら

お電話での問い合わせはこちら

​090-5366-4645

お電話には出られない場合もございますので、お問合せはできるだけメールにてお願いいたします。

©2018 by 古武術護身術教室「ekoLAB」. Proudly created with Wix.com

​(画像などの保存・転載は固くお断り致します)

  • Instagramの社会のアイコン