©2018 by 古武術護身術教室「ekoLAB」. Proudly created with Wix.com

​(画像などの保存・転載は固くお断り致します)

  • Instagramの社会のアイコン

無料体験

こちらでは無料体験について紹介いたします。

「古武術ってなに??」「教室、道場の雰囲気は??」「先生ってどんな人なんだろ??」

 

​その答えは無料体験で出るはず!

​無料なのでお気軽に無料体験にお越しくださいm(__)m

無料体験の流れ

問い合わせ

体験は教室、道場のある日でしたらいつでもOKです!

教室スケジュールから練習のある日を確認して頂き、ご予定が合う日に体験をお申し込み

ください。

申し込みはメール、電話のどちらでも結構です。

メールでお申し込みいただいた際は、教室から当日の簡単な注意事項が書かれた

申し込み完了メールが届きますので、迷惑メールの設定などされている際は設定の変更を

​お願い致しますm(__)m

​当日の流れ

■八尾道場編

 

17:50 説明・更衣

(体験や一日の流れについて簡単な説明を行います。更衣される方は男女別の更衣室がございますので、そちらをご利用ください)

18:00 挨拶

(みんなで整列して挨拶を行います)

18:05 ストレッチ

(けがを防止するため簡単なストレッチを行います)

18:10 受身練習

(準備運動を兼ねて受身の練習を行います。体験の方は少し見学して頂きますm(__)m)

18:15 練習開始

(いよいよ練習開始です(^^♪最初は通われている生徒様に付いてもらいながら別メニューで簡単な技からスタートして頂きます。途中でほかの生徒の方たちと合流します)

19:30 練習終了

(お疲れ様でした!これで体験メニューは終了です。最後に道場についての簡単な説明をさせていただきますm(__)m)



 

■なんば教室編

 

19:40 スタジオ入場

(19:40まで他の教室がレッスンをされているのでスタジオに入場できません。19:40以降で入場をお願いします)

19:45 更衣・準備

(順番に男女別で更衣して頂き、その間みんなでマットを引きます。この時簡単に一日のメニューもお話しさせて頂きますm(__)m)

19:50 ストレッチ

(けがを防止するための簡単なストレッチを行います)

19:55 受身練習

(準備運動を兼ねて受身の練習を行います。体験の方は少し見学して頂きますm(__)m)

20:00 練習開始

(いよいよ練習開始です!練習生の方たちと一緒に練習して頂きます。簡単な練習からスタートするのでご安心ください(^^♪)

21:15 練習終了

(お疲れ様でした!最後に教室についての簡単な説明をして終わりですm(__)m

入会

当教室は過度な勧誘やご納得いかれないまま入会手続きを進めるようなことは一切ございません。

​一つでもご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください(^^♪

もちろんその場で決めていただかなくてOKです!

​ご納得頂いた上でご入会くださいm(__)m

​当日必要なもの

体験当日の持ち物は…

・動きやすい服装

・飲み物

この2つだけです!

​当日入会される際もとくに必要なものはございません(^^♪

必要経費について

もちろん体験は無料です♪

入会される際は月謝かビジターかを選んでいただき、

次回練習に参加いただく際に料金をお持ちくださいm(__)m

​当日はかかる費用は一切ございません。

​お問い合わせ・体験申し込みはこちら

お電話での問い合わせはこちら

​090-5366-4645

お電話には出られない場合もございますので、お問合せはできるだけメールにてお願いいたします。